脱毛クリームを使って、スベスベの肌に

最近は毛の悩みは男女を問わなくなってきましたね。男性でもスベスベのツルツルを望む人が増えて来ています。私も毛深い人はあまり好きませんね。昔はモテたって話ですけど、今は違うようです。

 

女性でも毛深い人っています。処理しているので男性は分からないかも知れませんが、苦労しているんです。毛深い人がキッチリと毛を剃るには、除毛クリームがお勧めです。

 

毛を柔らかくすることで、強くやらなくても綺麗に剃ることが出来ます。髭剃りのクリームとかありますけど、それと近い感じですね。

 

最近除毛テープと言うモノも出ています。毛は剃っても生えてきますが、剃った後にこのテープで処理するとその後の手入れが簡単になるようですね。一か月とか生えてこない人もいるようです。凄いね。

 

でもクリームは結構強い薬だったりするので、中には被れたりする人もいます。今は平気ですけど、昔一度被れた事がありますね。刃物を肌に当てるのでそれでもダメージを与えてしまったりもします。毛一つで中々大変ですよね。

 

これからは男性も脱毛について考えなければなりません。俺男だからとか言っていると、女性に引かれてしまう事も出て来るんじゃないですかね。顔脱毛ランキングとかで自分の脱毛サロンを探してみてもいいかもしれません。と言っても逆に毛が濃い人が好きって友達もいるので人間は分からない物です。

 

いよいよオリンピック

 

テレビでは、日本の選手たちが次々にソチに入ったというニュースをやってますね。いよいよソチオリンピックの開幕です。ミーハー気質の私としては、当然ワクワクが止まりません。

 

今回のソチ、報道などによると過去最高数のメダルが日本選手団には期待できるそうです!女子カーリングやスキージャンプ、スピードスケートなど見応えありそうな競技がいっぱいです。中でもやはり注目すべきはフィギュアスケートではないでしょうか。普段からフィギュアが好きで見てきている私としては、フィギュア日本チームにはぜひ頑張ってもらいたい!

 

最低でも男子と女子どちらかで金メダル取ってほしいなぁ~と勝手な期待をしています。女子ではやはり浅田真央選手に注目ですね。トリプルアクセルを成功させて見事キムヨナ選手を打ちのめし、バンクーバーの雪辱を晴らすことができるのか!今度こそは氷上で真央スマイルが見たいですね。

 

男子は急成長してきている羽生結弦選手に注目です。羽生選手はジャンプももちろん、演技ひとつひとつがとても美しいのでいつも見入ってしまいます。男子選手の演技を見て美しいと思ったのは羽生君が初めてです。

 

他にも男子は高橋選手、女子は鈴木選手など実力のある選手がそろっていますね。今回が最後の演技となる選手もいるので、しっかりと彼らの演技を堪能したいと思ってます。

 

オリンピック始まるのが待ち遠しいです!みんなで日本を応援しましょう。